(○´ω`○)ノコンバンハ♡

少し

あ、随分でした((oд0`;焦)

更新が遅くなり、お礼も遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>

(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)


先月半ばから今月10日くらいまでお休みをいただいておりました。


ブログを書いておりません間にご指名してくださいました仲良しさんや、初めましての殿方様

もえを可愛がってくださり、お店に御足労いただきまして本当に有難う御座います♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡

皆様全員覚えております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です🌼💕🌼💕

もえは少しでも??

ん?チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

すごーく皆様のお役に立てましたら、楽しんでいただけましたら本当に嬉しいです(*´▽`*)

次は土日に出勤します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
おっとりしてます私ですが、会いに来てくださいましたらテンションMAXです(*´╰╯`๓)♬*゜

殿方様との時間が楽しいんだモーーん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ご指名してくださる殿方様には特に、また来てくれたんだあって思い、本当に嬉しいです(*´▽`*)

沢山の殿方様にお会いしたい もえ です🌼💕

_20150819_003111




ランキングに参加しています。
下のバナーを押してくださると、とても嬉しいです
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨





風俗ブログランキングへ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・ω・)ノみ🌼💕