コンバンハー(´∀`∩🌼💕

お久しぶりに更新しまして(*_ _)人ゴメンナサイ


水曜日、今日と沢山の殿方様にお会い出来まして、メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪です💗

いつもブログを見て下さっている殿方様にも御足労いただきまして、そしてご指名有難う御座います(*´▽`*)嬉しいですっ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

みなたま、ずっと仲良しさんでいてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ぺこり。

今までお会い出来ました殿方様や、ご指名いただきました殿方様全員に感謝感謝です。
またお会い出来ますのを楽しみに楽しみにしています"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"


楽しい時間だったなあぁぁぁぁ一(〃艸〃)

明日、明後日もお店に行きます。


お時間ありましたらお誘いお待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン💗


IMG_20150817_164820




ランキングに参加しています。
下のバナーを押してくださると、とても嬉しいです
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


↓↓↓↓


風俗ブログランキングへ




(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩